妊娠中の栄養補給に何か良い物を探していて、良かったと思う物で一つを紹介しますね。

妊娠中に何が一番気にするかと言えば、やはりお腹の中の赤ちゃんのためにしっかりとした栄養を摂る事ですよね。

かと言って、栄養・栄養といろいろな物を食べまくっていたら凄く体重が増えてしまって、身体に負担をかけてしまいますしね。

そこで見つけたのが青汁で、しかもただの青汁ではないんです!

青汁にフルーツがミックスされていてなおかつ、太りにくい体質が期待できる酵素や、スーパーフードと呼ばれるチアシード等の
栄養価が高い成分もたっぷり入った青汁なんです!
もちろんビタミン群も!!

ちょっと豆知識⇒その酵素の役割ってすっごく大事で、年齢とともに体内での生成能力がだんだんと減ってきてしまうのです。
酵素不足になってしまうと、脂肪が燃えにくく新陳代謝が悪くなり太りやすくなってしまい、年をとるたびに太ってきてしまうのは、体内で生成されにくくなって酵素不足が原因なのです。
そこで、体外から酵素を摂りいれなくてはいけないのですが、このフルーツ青汁には酵素が300種類も入っているのです。

食事の間の小腹が空いた時や、食事で足りない分の栄養補給に摂ったりと、気軽に摂取する事ができます。

今の青汁は一昔前のゲロまずい青汁と違って、まさにフルーツジュース感覚で本当においしく飲む事ができます。

妊婦さんや授乳中のお母さんの栄養補給におすすめのフルーツ青汁はこちら⇒妊婦さんに必要な栄養補給におすすめフルーツ青汁【美リッチ青汁】